『恋する、ぬり絵。』発売のご案内

商品名:恋する、ぬり絵。
定価 :本体920円(税別)
発売日 :2017年12月19日
判型/ページ :A5判・56 ページ
ISBN :978-4-06-220898-7

Amazon
http://amzn.to/2kbGXUs

 

 

 

 

恋する乙女たちを応援する、SNS時代の「新しいぬり絵BOOK」の誕生です!!

恋する気持ちをぬり絵に託し、SNSにアップしてみませんか?

眞子さまのご婚約者である小室圭さんがご購入されたことで話題になったベストセラーの『月たった2万円のふたりごはん』の著者である奥田けい。世の女性たちに「1日333円の失敗しないごはん」で彼氏の胃袋をつかむ方法を紹介し、今度は自身が得意とする「恋」のイラストで、乙女たちの恋心を応援します。

『恋する、ぬり絵。』では、恋愛にまつわる、さまざまな場面を線画で収録してあります。切ない夜、胸がキュンとする瞬間など、誰もが経験する恋の場面をたくさん用意しました。きっと「今日の恋する気持ち」に近いイラストが見つかるはずです。

本書では、毎日の「うれしい」「切ない」の気持ちをぬり絵に託し、好きな色に塗ることで、恋する気持ちをさらに楽しむことができます。またSNSなどにアップすれば、言葉では言えない恋心も、さりげなくぬり絵で告白することもできます。

【前文より】
恋をしている人って、可愛いですよね。
それがたとえどんな恋であっても……。
できれば私も何歳になっても恋心を忘れない女性でありたいです。
そんな私が「恋する女の子」のイラストを描き始めたのは、
過去から今現在の自分自身の “恋の喜怒哀楽”を
絵で表現したいと思ったことがきっかけでした。

この本を手に取ってくださったみなさんが、
今の自分の気持ちに近いなぁと思う絵が見つかるといいな。

あなたの気持ちを色鉛筆にのせて、思うがままに塗って下さい。
そうすることで幸せな人はより楽しくなってもらえたら嬉しいし、
悲しい気持ちな人は集中することでマイナスな気持ちを
どこかへ飛ばしてしまいましょう!

どうかみなさんの恋が叶いますように。

奥田けい

 

■著者紹介
著者:奥田けい
1990年7月29日生まれ。三重県出身。大阪樟蔭女子大学学芸学部インテリアデザイン学科卒。卒業後、地元で就職するが、イラストレーターになることを諦めきれず、絵を描きInstagramに投稿し続ける。2015年に上京し、各所で個展を開きつつ、お菓子のパッケージ、音楽イベントのグッズ、書籍のカバー、CDのジャケットを手掛ける。初著書の『月たった2万円のふたりごはん』(幻冬舎)は9万部のベストセラーに。現在、自身のイラスト作品公開するInstagramも、多数のフォロワーから支持されている。